小さな幸せ日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンパン

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は一日中、ぱっとしないお天気 でしたが、

 せっかくの土曜日なので
 
 主人と明洞(ミョンドン)の ロッテデパート に行って買い物をし、

 帰りがけに マッサージ をしてきました

 明洞はどこに行っても日本人観光客がいっぱいです

 お店の方はみんな日本語を話し、

 日本人に対して親切にしてくれるので

 とってもありがたい場所なのです 




画像


 こちらは、タイトルにした メロンパン です

 今朝、久し振りに焼きました

 ブログを書くにあたり、いつも タイトル に悩まされます

 たいした内容を書かないだけに

 タイトルなんて。。  


 さて、メロンパンの出来ですが、

 中はフワフワ、外はサクサク、

 いい感じに焼けました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文章を読む前にメロンパンの写真が飛び込んできたよ
じゃんみこさんが作ったのー
おいしそ〜〜〜う
なんだかいつも同じコメントでごめんね。。。
マッサージいいなぁ
もしかして…ミナミかしら
私もパン大好きだけど作れないので
パン屋さん2件はしごしてきたよー
うるち
2008/11/16 22:51
うるち
いつもコメントありがとう
お察しの通りマッサージは、『ミナミ』だよ
我が家には『ミナミ』のハンカチが
どんどんたまっていくよ
私も日本に帰ったらパン屋さん3件くらいは
ハシゴしちゃうよ
日本のパン屋さんは最高だよ〜
じゃんみこ
2008/11/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンパン 小さな幸せ日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる